テレビレンタルシステムの流れ
施設によって必要なシステム・規模は様々です。弊社の豊かな知識を持った営業マンと豊富な機器のラインナップで御社に最適なシステムを構築いたします。
1. ご相談・お問合せ
▶機種選定
各営業担当にご相談ください。
弊社の豊富なラインナップより豊かな知識を持った担当営業マンが御社に適切なテレビシステムをお選びいただけるようアドバイスいたします。
2. お申し込み
▶ご契約
レンタル条件等確認の上、
契約書を作成いたします。
3. テレビシステムの配達・セットアップ
▶レンタル開始
搬入日時を調整の上お届け・セットアップに伺います。
使用方法をご説明いたします。
4. お引き取り
▶レンタル終了
お電話いただいた日より原則3日以内に引き上げにお伺いします。
5. メンテナンス・保管
お引取り後、機器の点検と消毒を行い、
清潔に保管します。
システムの一例
カシワギでは様々なシステムをセットアップすることが可能です。
以下はホスピタルシステムの一例です。